あふれるほどの情熱を

できない事なんてなんにもない6人について語ったり色々

V6のファンクラブに入会した報告

郵便局でV6ファンクラブに払込してきた!




これで「入会完了」ということでいいんだろうか。

そもそも「入会日」という概念があるのかわからないが、
1月23日は覚えやすい数字だし、
実は「1と2と3を足して6」という意味も込めていたりするので、
自分の中では今日を入会日ということにしようと思う。

会員証はいつ頃届くかな。

このタイミングでアイドルグループのファンクラブに加入するということについて、思うところは少なからずあったけれど。

今はただ、6人が描き続けていく「終わらない夢」を見ていたいと思ったから、入会することにした。

Timelessの歌詞が大好きです。



もちろん、ファンクラブに入会したからと言って何が変わるわけでもない。
私がV6を好きな気持ちは、これまでと変わらない。
ファンクラブに入っているから偉いとか、入っていないから本物のファンではないとか、そんなことはあるわけがない。

それを覚えておきたいと思う。